
アイデア満載のお二人のデザインです。
星のキラメキに、ポケモンボール。それぞれに、お互いの誕生石をセットしました。
当日は、彼女さんのお誕生日。
彼が、プレゼントにサプライズで、彼女さんを連れて来てくれました。
約3時間の手作り指輪デート、楽しんで頂きました。

最後に、センターには、ハートモチーフを描いてもらいました。
ポケモンGO好きお二人、大好きなモチーフと、二人の絆に、想いを込めて。

ちょっと大きめのサイズのお二人、作り甲斐ありすぎとのこと。笑

昨日納品させて頂きました。
大満足のお二人様~
仕事で指輪は、付けられない!とのことなので、首に下げれるようにネックレスをご購入いただきました。
お二人からは、桜川市にはめったに来ないし、マーノとセットでいける様な、デートプランがあるとよいですね!っとありがたい提案を頂きました。
ありがとうございました。
今度は、ポケモンGOのついでに、お店に遊びに来て下さい。
コロナに負けるな!
マーノの手作り指輪の料金を変更しました!
地金製作代金の見直しを以下変更しましたのでご利用ください。
現在2021年11月の地金鋳造代金は以下の通りです。
PT950
(11,000円/g+税)
K18
(12,000円/g+税)
SV925
(2,000円/g+税)


先日は、地元桜川市から、手作り指輪作りにご来店頂きました。
ありがとうございました!
今は、自粛ムード漂う中ですが、実はお二人にご予約受けてのは、そのずっと以前。
まさか、こんな展開になるとは!
そんな中、とっても楽しいひと時を過ごしてくれた、めっちゃ乗りの良いお二人のご紹介です。
作業は、マスクをしながら、安心安全に。

後半に入り、気合いが入り過ぎた彼女さんが指輪を割ってしまったら、
「なにさらすんじゃ~!」
っと、突っ込みを入れながら、しっかり手直しする彼(笑)
「よ~職人!」っと、彼女さんも負けてません。

作業時間は、約2時間。
何物にも替えがたい、二人の手の温もりが伝わった指輪の原型が出来ました。

そして、一か月後、ジャーン!
目の覚めるよな、美しい仕上がりの指輪に!
彼女さんのテンションの上げ上げです!
納品の際、何故か彼が、リングをお出ししたお茶の中へいれようと!
「だって、カテキンで消毒しないと」(笑)
そんなお二人の、手づく指輪制作。
いろんな意味で、思い出深い体験になったのかと。

なんだかんだありつつも、二人の選んだメッセージはこちら。
二人で作りあった、手作り指輪。
いつまでも、お二人をつなぐ
絆となることでしょう。
ありがとうございました。
4月29日(水)~5月6日(水)までGW休業を頂いております。
5月7日(木)より通常営業いたします。
よろしくお願い致します。

タナカヤマーノでは、お客様の要望に応え、除菌液(次亜塩素酸電解水)の無料配布を行います。
【配布日時】
4月20日(月)21日(火)23日(木)24日(金)25日(土)26日(日)
【配布場所】
タナカヤ本店
【配布場所】
午前10時~12時
【配布対象】
タナカヤのお客様
【配布量】
1世帯につき1.5Lまで
【お持ちいただくもの】
洗浄済みの500mlペットボトル3本を持参してください。
お渡しする除菌液は、筑西市で配布するものと同じです。
https://www.city.chikusei.lg.jp/page/page006959.html



仕事にも、遊びにも手が抜けない、旦那さま。
どんどん、職人モードに!
奥様の、のほほんとした感じが、なんともミスマッチ!
とっても仲の良いお二人。なんかチームワークがいいと思ったら、お二人ともよさこいの関係者さん。
舞うように、二人の指輪が、いったり来たり。
「そういえば、ケンカしたことないね」
「いやなことはいやだっていうし、お互いに素をわかりあってるからかな~」
なんて、しみじみした話をしながら、時がたつのを忘れてしまうように、
がんばって頂きました。

職人モードと天使モード!
鬼気迫る眼差して、にっこりスマイル。

彼女さんの削りかす。綺麗な鰹節状態。大胆に削るとこうなります笑

彼のはパウダー状。丁寧に、細かく削った為にこうなります。

はーい!できました~!
ほっとするお二人。

納品の際は、指輪のフィット感が素晴らしい!指に馴染む!と、とても満足して頂きました。
形になったからかもしれませんね。

そして、これが出来がったお二人のペアリングです。
この時の思い出をより刻むように、手傷をあえて残して仕上がり。
味のある、やさしい雰囲気に仕上がりました。
ありがとうございました。
これからも、デートのついでに、是非お立ち寄り下さい。
