二人の愛を指輪に込めて、よさこい♪手作り結婚指輪
先日、自分達で作る手作り指輪工房には。 鹿沼市から素敵なカップルにご来店頂きました。 早朝大洗の磯前神社に参拝してきた帰り、旅行のしめはマーノさんで! とありがたいです。彼がお話上手で、とっても楽しくも、勉強になったひと時でした。 ありがとうございました。


仕事にも、遊びにも手が抜けない、旦那さま。
どんどん、職人モードに!
奥様の、のほほんとした感じが、なんともミスマッチ!
とっても仲の良いお二人。なんかチームワークがいいと思ったら、お二人ともよさこいの関係者さん。
舞うように、二人の指輪が、いったり来たり。
「そういえば、ケンカしたことないね」
「いやなことはいやだっていうし、お互いに素をわかりあってるからかな~」
なんて、しみじみした話をしながら、時がたつのを忘れてしまうように、
がんばって頂きました。



職人モードと天使モード!
鬼気迫る眼差して、にっこりスマイル。


彼女さんの削りかす。綺麗な鰹節状態。大胆に削るとこうなります笑


彼のはパウダー状。丁寧に、細かく削った為にこうなります。


あっという間の、3時間でした。


はーい!できました~!
ほっとするお二人。


納品の際は、指輪のフィット感が素晴らしい!指に馴染む!と、とても満足して頂きました。


でも、それはたぶん、思いあってのふたりの気持ちが、
形になったからかもしれませんね。


そして、これが出来がったお二人のペアリングです。
この時の思い出をより刻むように、手傷をあえて残して仕上がり。
味のある、やさしい雰囲気に仕上がりました。

ありがとうございました。

指輪をつけた二人は、いつでも素敵なプリンスとプリンセスです!
これからも、デートのついでに、是非お立ち寄り下さい。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook