お姫様だっこのマリッジリング☆手作り結婚指輪

地元の桜川市からおいで下さった、N様カップルです。 古くからのお付き合いのあるお客様の息子さんに、マリッジリングを作って頂きました。新婦さんのご希望で、自分たちで手作りしたい!とのこと。自分たちでつくる手作り結婚指輪に挑戦して頂きました。

エンゲージリングと重ね付けできる様に、V字のデザインを選んで。これは、指もきれいに見えるしいいですよね!っということで新婦さん好みのデザインになりました。

実際の作業は、シンプルなストレートのリングに比べて盛りだくさんの内容でした。しかし、お二人のチームワークでひとつひとつ作業を積み上げ、時間前に仕上げて頂きました。

新婦さんが、最後まで真剣にそして楽しん作業してくれて、私もうれしくなりました。新郎さんも、そんな彼女を微笑ましく。なんだか、ほのぼのとした、ひと時になりました。

そんな、二人が手作りで作って頂いたリングがこちらです。

とても素敵で、やさしいフォルムに仕上がりました。新郎さんが新婦さんをお姫様抱っこしてようです。幸せなお二人がそのまま形になったような、そんな想いのこもったリングになりました。

お忙しい中、ありがとうございました。いつまでも、お幸せでいて下さい。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook