天使の羽が舞い降りるペアリング☆手作り結婚指輪
お二人がこだわって考えた、そっと天使の羽が指に舞い降りる、、、そんなイメージのペアリングです。

阿見町からお越しのM様です。熱々のお二人、結婚準備はマリッジリングから決めようと!ご相談にご来店頂きました。

ある程度デザインが決まっても、お互いにもう一つこだわりの要素を入れたいとこと。

よりよいものを作ろう!というお気持ちが伝わってきました。

私もその気持ちにこたえて、ピピピとアドレナリンが走りました。

お二人は、お譲りされたダイヤモンドリングを再利用したい!というご希望もありましたので、当社社長に詳しくその辺のことを説明して頂きました。

ダイヤモンドはそのまま、エンゲージリングにお使いになることもできます。

リングの地金も、一度溶かして再利用すること、もしくは、買い取りさせて頂いて料金と相殺させて頂くこともできます。当店はその辺のプランが充実してますので、是非ご相談下さい。

さて、肩を並べて作業開始です。

お二人の世界感で、とってもリラックスしての作業です。

お邪魔虫の私ですが、必要なことはきちんと教えさせて頂いてます。

はじめてリングを作る方でも、安心して下さい。

スタッフと作業をすすめているうちに、自然と出来上がっていきます。

マーノでは皆様に、プロ並みのリングを作って頂くことができます。

はじめは、こんな太いものから削っていきます。

「このまま仕上げても、いいかな~」

「え~縄文式なの(笑)」

作業は、基本的なリング作りに3時間ほど時間をとって頂いております。

M様は、最終的な詰めの作業もご自分達でやりたいとのご希望でしたので、

もう一日時間をとって頂きました。

2日目には、さまになったものです。

このまま、うちで働いてくれないかな~なんて思ったりして。

完成です~♪疲れたのか、とてもリラックスしてギャグもちらほら、、、

心地よい疲れです!と言ってくれましたが、大変お疲れの二人。

ちょっと壊れた?!楽しげなM様です。

ありがとうございました。

後日、納品の時のお二人。

最後まで、こだわって作ったリングにとても満足して頂けました。

お二人のゼクシータイムは、マリッジリングの手作り体験から。

マーノでのリング手作りを、選んで頂いてありがとうございました。

お幸せに~♪

二人のこだわりと愛の詰まったリングがこちらです。

指にそっと、天使の羽が舞い降りたような素敵なデザインです。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook