自分で作ったダイヤリングでプロポーズ!☆手作り結婚指輪

自分で作ったダイヤリング贈りたい!そんな彼と一緒に作ったのは、あのキャラクターのリングです。

ダイヤのゼッティングもプリティにしてあります。キャラクターのシンボルのリボンには、彼女の誕生石のムーンストーンを留めてあります。

実はこれ、彼がデザインしてきてくれました。

お持ちになったスケッチブックには、デザイン画一杯!

どれもいいデザイン。彼女を思う気持ちが伝わってくるよう。

その中からこのリングを選びました。

彼女が大好きなキャラクターをモチーフにしたデザイン。

ちょっと造形が難しい気がしましたが、彼ならやってくれそうです。

ひたちなか市からお越しのO様は、お料理も得意だそうで、センスあふれるイケメンさんです。

のご切りを持って頂いていますが、なんとなく料理教室的雰囲気が漂ってます。

「この仕事は嫌いじゃないです」と細かい作業も楽しくすすめて頂きました。

やさしい眼差しで、リング作りがとってもお似合いです。

最後におもしろい写真が撮れたので。

何気にリングが立ってますが、きちんと仕事が出来てないとバランスがとれずたたないのです。

彼には、非常に上手に作っていって頂き、大成功のリング作りとなりました。

追伸、後日プロポーズにも大成功したとご連絡頂いております。

めでたし、めでたしです。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook