しっかり組み合う、腕組みペアリング★自分たちでつくる手作り結婚指輪

2本の腕をしっかり組み合ってるような形の、ラブリングです。

お互いを支え合う絆を感じさせるデザインになりました。

今日は千葉県からおいで頂きました、H様をご紹介いたします。

彼女様のご希望で手作り結婚指輪を選んで頂きました。

遠方よりホームページをご覧になってからの来店です。

デザインは、2本の腕をしっかり組み合ってるような形をチョイス。

お互いを支え合う絆を感じさせるデザインですね。

作業は和やかに、楽しくすすめて頂きました。

何事も短時間できっちりこなす彼。ゆっくり慎重に進める、彼女さんとの手作り体験のスタートです。

写真は、彼が彼女さんが出来るのを待っている図です。

ニコニコすすめるマイペースの、彼女さんが可愛いですね。

男性陣はどうしても、ガーッと一気に作る方が多く、H様も勢いよく作って頂きました!待ってる間、一休み一休み。

だいたいの形を作り終わったら、内側にお互いのイニシャルを刻むのにチャレンジ。

約幅3ミリにお米サイズのイニシャルを刻んで頂きました。

想いがこもっていますので、多少のゆがみはかえって手作り感が出てて、素敵にみえます。

お二人にピッタリの、結婚指輪が仕上がりました。お二人の想いのこもった、「絆」のモチーフのペアリングです。

「これは、大事にしなければ!」「心がこもっててうれしい!」とお声を頂きました。

ありがとうございました。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook