秘密の頭文字・イニシャルペアリング☆手作り結婚指輪


先日、ひたちなか市からおいで頂きましたO様をご紹介いたします。


イラストも絵も上手な彼がデザインを描いてくれました。
二人で、アイデアをだし合って仲良くデザイン。
ふくらむ思いは、2本にまたがってあるイニシャルを入れることに。


さぁスタートです。
はじめから和やかなムードに。お人柄があふれてます。


仲の良いところを、後ろから頂きました!
作業も順調にすすんでいます。


仲の良いところⅡ
私が一番好きなお写真。なんか青春してませんか?


2本にまたがるデザインを、サインペンで描いています。
だんだん集中してきて、彼女さんの渾身の一筆になりました。


最後は、お互いのイニシャルをリングの裏に刻みます。
真剣な表情、一緒に彼への真剣な思いを刻んでいるのでしょうね。


松田翔太似の彼も、ラストスパート。
プロポーズリングも作って頂いたきました。
順調に進んだのは、彼のお蔭です。


完成です~2本にまたがるイニシャルは、X
最後にXのポーズで、完成をお祝いです。
お疲れ様でした。



2本にまたがるXの文字。二人で支え合っていこう!とういう想いを込めて刻みました。

実は、単独でもAの文字が表れる仕掛けになっています。

一本の時のAは、1人の時に頑張る、自分に打ち勝つんだと!

自ら決意を刻んだがんばりリング。



プラチナにラインを金で象嵌しました。

全体に曇り加工を入れて、ラインを良く見せられる様にしてあります。

リングのセンターにある線は、彼の提案です。

非常に難しい加工でしたが、バッチリきまってよかった~♪

お二人の幸せをいつまでもお祈りしてます。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook