ハートとムーンのスペシャルセーラームーン仕様★オーダーメイドダイヤリング


春風と共にお二人がご来店されました。

水戸市からお越しのI様です。

婚約の印に、ダイヤモンドリングを贈りたいということで、ご来店頂きました。

せっかく作るなら、世界に一つだけのもとにしたい。

そして、うっとりするような可愛いものを!
そんな夢のあるオーダーを頂きました。

お二人と一緒にデザインを決める作業は、とっても和やか。

やっぱり春風にのってご来店された方は違います。

濁った私の心まで澄んでいくかのようでした。



そして、こだわり満載のダイヤリングになりました。

センターのハートシェイブカットのダイヤモンドは、この形ではまれな、覆輪留で留めました。ダイヤを大きく見せる効果と、かわいい感じに仕上げることができます。

そして、最大の特徴は、センターのダイヤを30度ほど脇にセットしたこと。ダイヤの正面を合わせると、ちょうどこの位置になります。

むっむっむ!こんなリング、見たことない!超個性的な着くずしですね。

そして、脇には羽モチーフ。天使の羽が、新婦さんを祝福しているかのように。


さらに、反対にはお月様。黄色いダイヤを中心に、三日月をあしらい、セラームーンのタクトのような感じになりました。

きっとI様の魔法で、新婦さんは一生素敵な夢を見続けられるのでしょうね!

おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook