福音の指輪★シンプルなリングに愛をこめて


桜川市の
I様です。

地元のご縁で、マリッジリングを作って頂きました。

桜川市を代表する酒造屋さんに勤務するお二人。
皆さんに愛され続けているお酒です。もちろん、私も!

※このいい感じのロゴは、現社長のデザインだそうです。筑波山に桜吹雪の所をアレンジしたそうです。

働き者のお二人、同じ職場同時で意気投合!この度めでたくご結婚です。

おめでとうございます。

職場では、二人でワークショップや店外催事にいったりと、仲良し振りを発揮しているそうです。

ほがらかなお二人なら、どんなお客様も微笑んじゃいそうです。

そして、様々なイベントを通じて、いい感じ愛を醸造されたのですね。

私も、酔っちゃいました(いつもですが、、、)


そんな二人からのオーダーは、シンプルな飾りのなりリングでした。


飽きのこないシンプルな形こそ、マリッジリングの定番です。

結婚指輪は、二人絆を生涯にわたってつなぎとめる大事なアイテムです。


そこに求められるのは、普遍性、永遠の愛、なのかも。


そして、真っ直ぐなリングから、お二人の持っている、真面目さ、生一本さ(醸造屋さんだけに!)な感じが伝わってくるようです。

しずかで、おしとやかな、うつくしい野菊の様な新婦さんと、生粋の真壁人で、大地にしっかり根を張った大樹のように逞しい彼。

お二人は、大きな杉のような大木と日向ぼっこしているうつくしい野菊のよう。


そんな、彼らをいつまでも、ずっと祝福してくれるような、


福音の指輪が出来た気がします。

ありがとうございました。


ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook