記念日をマリッジリングに★自分達でつくる手作り結婚指輪


先日、土浦市からお越し頂いた、S様です。

思わず笑顔がこぼれるような、楽しい手作り指輪制作でした。


ほがらかな彼女さん。独自の世界観があって、とっても面白い方。

リングの輪の凸凹を確認している所ですが、なんだか占いをしているみたい。


やっぱり、楽しそうです。


描いて頂いた指輪のデザイン。記念日をモチーフに、その日の宝石、アラビア文字、占星術、イニシャルなど、いろんな形からオリジナルを作っていきました。

このハートマークには、お二人だけの謎が隠されているのですよ。

そして、デザインをすすめると!そこにあらわれたのは、細くて長い神聖な生き物。

これは、占星術にからのお出ましです。

二人の特別な思い出を形にした、たった一つのデザインになりました。


そして、二人が作ってくれた指輪がこちらになります。

実は、さらにこのリングにはサプライズがあったのでした。

合せると一つのデザインなのですが、一本づつ別々でも、お互いのイニシャルがリングに浮かび上がってきました。

Y」と「M」です。

このサプライズには、私もビックリ。(ほんとです!)

途中で彼女の念?あれかな~~


大満足のリングをつけたお二人。

二人の頑張りで出来たリング、今まで以上に二人の絆を深めてくれたようです。

また一つ、マーノに素敵な指輪がうまれたました。

ありがとうございました。

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook