サプライズ!贈り物は、手作り結婚指輪

今日は龍ヶ崎市からお越しのD様です。

遠距恋愛を克服して、結ばれたお二人、なんと、お二人の住む場所では気温が5度程違うほど。

今回は彼の計画で、彼女さんへのサプライズ!手作り指輪体験をプレゼントすくことになりました。

とっても素敵!

二人で仲良くリング選びです。

二人が選んだのは、やさしい形のV字型のリング。

むくもりを感じるような、やさしいラインのリングです。

彼女さんの指輪には、ダイヤを一列に入れてきらめきを増しました。アクセサリーに明るい彼は、ご自分用に一粒のダイヤをマット加工(つや消し)の中に入れました。

彼女さんを、なにかと手伝ってくれる彼。

ライトの向きを合せたり、作業しやすいように、気遣かってくれていました。

その辺が、彼女さんへの想いなのですね~

約二時間ほど作業をして頂きまして、手作りワックス原型の完成です。

楽しんでくれたようで、よい思い出になりました!とのこと。

そして、リングの刻印には、雪が降っていたあの大切な日。

思い出の婚約記念日を刻みました。

いつまでも、その気持ちを忘れない為に。

そして、表面にはお互いのイニシャルを結ぶ形でハートを彫刻しました。


ジャーン!これがお二人の手作り結婚指輪です。


お二人の、こんな家庭にしてみたい!ずっと仲良しで暮らしていきたい!


そんな気持ちを形に、手を繫ぎ合っているようなデザイン。


そして、そして、二人を結ぶハートの彫刻!


これなら、いつまでもお二人の絆を、守ってくれる指輪になってくれそうですね。

ありがとうございました。

ジュエリーマーノのライン始まりました!
ご登録下さったお客様には、お得な情報をプレゼントします!
ご登録は、https://line.me/R/ti/p/%40lci8941r

ジュエリークラフトマン田中栄作のFacebook